チョコレート先行販売が始まりました!

Raw Chocolate
LINE先行販売が始まりました!

先週水曜日のインスタライブご視聴いただいた皆さまありがとうございました♡
前半はコラボや通信が上手くいかず、わちゃわちゃしていましたが、私がチョコレートを作り始めた経緯や新作のスピ話など、楽しく楽しく(喋りすぎなくらい。汗)お話しさせていただきました。

アーカイブはこちらからご覧いただけます。

そして!ローチョコレートの先行予約販売がスタートしました〜!
現在、公式LINEから予約オーダーを受付中です。

すでに売り切れの商品もあるのですが、詳しい情報は公式LINEとインスタグラムでご確認いただけると助かります。

また、チョコレートの公式LINEでは、今後、予約のオーダーだけでなく、カカオが身体や精神にもたらす作用の話やスピリチュアリティについてもミニコラムを書いていく予定です。

チョコレートがお好きな方は、ぜひご登録お願いします♡

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Raw Chocolateイベント情報
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました