いい未来を想像できない

Integrated Healing

今回は、自分が管理している場所(建物と部屋)の将来について迷っているクライアントさんのセッション。お話しを伺っていきました。

いい未来を想像できない

相談者
相談者

わからなくなってきたんです。

これまで人に貸していた部屋が空いたのですが、

その部屋をいい状態にする想像ができなくて。

部屋が空いた時にこの部屋をかりる人はしばらくいないだろうなって思ったんです。

お話しは続きます。

相談者
相談者

私自身も貸したくないなって思ったのですが、

誰かに入ってもらわないと場の空気も、収入面でも潤わなくなってしまうし、

いい案を見つけたいけれど思い浮かばなくて・・・

一生懸命に話して下さるクライアントさんの姿を見て、きっと頭で考えられる方法は考え尽くしたのだろうなぁと思いました。そんな彼女に次のような質問をしてみました。

Yukina
Yukina

全てが上手くいくとしたら、〇〇さんはその部屋をどうしたいんですか?

相談者
相談者

自分の手でベストな形に展開したいです。

その部屋だけでなく、建物全体としても潤わせていきたいです。

これには潜在意識もYESと反応しました。

自分に制限をかけている信じ込みを解除していく

彼女の潜在意識が必要としたのは、自分に制限をかけている信じ込みを解除することでした。
私たちは、顕在意識では認識できないところ(無意識)にたくさんの信念を持っています。たとえそれが自分の人生の可能性を狭めてしまう信念だったとしても、無意識なので自分では気づくことができません。

信じ込みを解除するセッションは、そんな自分自身では見つけることができない信念を潜在意識のレベルから見つけ出し、思考のプロセス自体を変化させていくセッションです。

今回のセッションでは、潜在意識から2つのメッセージが出てきました。

自分より成功しているとか、全体として優れている人に対して(それが実際そうであっても、そういう気がするだけであっても)、うらやましいと思う気持ち。

自分の人生に変化をもたらすような提案に対して、「そりゃそうだけど」というはすに構えた見方をする。

Yukina
Yukina

このメッセージを聞いて何か思い当たることはありますか?

と質問すると、

相談者
相談者

いつも今まで以上じゃなきゃいけないと思っている気がします。

でもこのメッセージを聞くと、はすに構えているのではなく、
もっと攻める」でいいのかもと思いました。

潜在意識もYESと反応!彼女が自分の場所を自分の手でベストに展開していけるように、エネルギーを整えていきました。

場所や建物へのインテグレイティッドヒーリング

今回のクライアントさんは、ご自身が管理している場所や部屋を「自分がどうしていきたいか」についてセッションをさせていただきましたが、インテグレイティッドヒーリングは、場所や建物自体にもヒーリングが可能です。その建物や土地が持っているエネルギーが一番ベストなバージョンで在ることを探していくこともできます。ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい♪

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートサロンyukiritual

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました