乱気流の中で助けてくれたのは

最近のエネルギーの乱高下がすごすぎるって感じてるのは私だけじゃないはず。まるで飛行機が乱気流の中に突っ込んだ時にのようにあっちに傾いては揺れ、こっちに傾いては揺れを繰り返しています。(この揺れてる時になかなかのサイズのカルマが落ちているんでしょうけど。)

今朝は思考とエゴからどうしようもない文句ばっかり出てくるので、潜在意識のお力を拝借。カードを引いて見ることにしました。

出てきたメッセージは「別の側面から物事を見たら、それはきっと違って見える。あなたをサポートしてくれます。」というものでした。

ほうほう。なるほど!ということで、心の領域からしばらくそれ(エゴと思考 )をじっと見つめて見ることにしました。

「闇はじっと見る」これは私のメンターの教えです。私たちは光だからね。じっと見ると闇に光があたって消えてしまうんです。

モゴモゴ言うてるエゴをじーーーーっと見つめているとスポンと中から黒龍さんが出てきました。(※これは私のハートの中のお話です。ハートの中にはたくさんの助けてくれる女神や神獣がいるんですよ。)

「あぁあなた黒龍さんだったのね。出てきてくれてありがとう♡」そんな要領で黒龍さんには私のハートと統合してもらうことにしました。

去年のフリークラスで、分離と統合の話をさせてもらいましたが、本当に日常的にこうやって分離に気付いて、見つめて、時には癒して、統合を繰り返しながら生きています。

エゴや障害に感じているものがあるとき、それは見ている自分自身の周波数が違う可能性がある。私が上がるとそれは愛とサポートに変わる。だからね、じっと見るもそうだし、身体を動かして物質のレベルから波動を上げるもすごくいいと思う。もちろんIntegrated Healingはごっそり根本のレベルから解決をはかれる。

自分から分離しているものを統合していく。そんなハートの中にある「永遠の今」を今日もひたすら探究しています。

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
日記
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました