【CBD OIL】インスタコラボライブのお知らせ

CBD

先月からyukiritualのオンラインショップでお取り扱いさせていただいているReYOUのCBDオイル

今週末、そのReYOUさんとインスタのコラボ配信を行います。

先日のReYOUさんのインスタライブの情報がなんとも濃厚で、めちゃくちゃわかりやすくて!何よりReYOUさんの製品のクオリティの高さ!
ここのCBDを選んで本当によかったな〜って思ったんです。

ライブ終了後すぐにコラボのオファーをしたところ、快く引き受けて下さいました。
当日は日本⇔アメリカ(ラスベガス)の生配信になります。

CBDオイルにまだ馴染みがない方もお話を聞いているうちに欲しくなりますし、
知っているけれど、使い方がイマイチわからないという方も、より充実して、しかもお得に!使いこなせる内容をお話ししていただこうと思います

日時:
4/17(土)11:30am〜1h

インスタグラムの配信アカウント:
https://instagram.com/reyou1991/
https://instagram.com/yukiritual_cacao/
*フォローしてなくても見れますが、
よろしければフォローして下さい。

[当日の主な内容]
・CBDとは
・どんな人にどんな製品がオススメか
自分に合ったCBD製品の選び方について
・基本的な使い方と注意点
・お得な使い方とアレンジの仕方
などなどReYOUさんの貴重なお話をたくさん聞かせていただこうと思います♪

私もReYOUさんに聞きたい情報が満載なので、当日はインタビューアーに徹する予定ですが、
ライブの最後にローチョコレートとCBDの組み合わせについて、Yukinaも少しお話させていただこうと思います。

最後まで聞いていただいた方には抽選でプレゼントもご用意していただいていますし、私の方も5月下旬に開催予定のワークショップを少しお得に参加してもらえるようにしたいと思います。

もりもりもり沢山の1時間、お耳だけでもぜひご参加下さい♪

yukiritualのオンラインストアはこちら
https://yukiritual.official.ec

タイトルとURLをコピーしました