ライフもワークも楽しく好きにやる

Integrated Healing

今回のブログは、お父さまの初盆を終えて、セッションを受けにきて下さったクライアントさんのお話し。父親としても、同じ仕事をしている立場としても尊敬していたお父さまだったそうで、亡くなった後も心のどこかに葛藤があったとのことでした。

潜在意識が出したキーワード

クライアントさんの潜在意識に繋がると、「25歳」というキーワードが出てきました。

Yukina
Yukina

25歳はどんな歳でしたか?

と伺うと、

相談者
相談者

長男の出産をした歳でした。

とのこと。

Yukina
Yukina

当時の自分を振り返ってなにか言葉をかけるなら、

どんな言葉をかけますか?

と聞いてみると、

相談者
相談者

当時の自分は必死でそれどころではなかったのですが、

今なら「その一瞬は、自分にしか経験できないことだよ

って声をかけると思います。

とのことでした。

次に潜在意識は、お父さまの話について反応がありました。お父さまが亡くなられた後もお父さまの気配を感じたことがあったそうで、その気配のタイミングやご自身がぼんやりと考えていたことが「やっぱりそうだったんだな。」と確信に変わるような体験があったそうです。

その後も、これまでの境遇やお仕事のこと、ご自身に人生について、クライアントさん自身が自分の感覚を潜在意識と確認するようにセッションが進んでいきました。

これからの人生をどんなふうに生きたいか

いくつかの潜在意識の確認を経て、ご自身の人生についてこれからどんなふうに生きていきたいかをうかがってみました。

相談者
相談者

好きにやりたいです。

これまでは仕事も段階を踏んで

「いつかは…」と思っていたのですが、

できれば一番早く実現したいと思うようになりました。

こんな人生になるとは思ってもみなかったけれど、

仕事だけではなくて生活も!小さい家はつまらないと感じました。

そんなお話しを経て決まった目標は「ライフもワークも楽しく好きにやること」でした。

セッション後の自分をイメージしてもらう

必要なエネルギーの修正を終えた後、改めてこれからの人生についてイメージをしてもらいました。

相談者
相談者

自分が主体となって、みんなで理想の空間を作っていくんだと思います。

同じ業種だけでなく、いろんな職業の人も交えていきたいです。

そんなふうにお話しするクライアントさんの姿からは、壮麗なエネルギーが溢れ出ているように感じました。きっと彼女が創り上げていく未来では、たくさんの人が幸せになるんだろうなぁと、私まで明るい未来を見せてもらったような気がしました。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートサロンyukiritual

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました