感情や気持ちの在り方を人に知ってもらう

Integrated Healing

今回のIntegrated Healingのクライアントさんは、
親戚家族との在り方についてお悩みの方。

潜在意識に繋がって早速お話を聞いていきました。

親戚家族との関係が負担に

相談者
相談者

昔は仲良しだったんです。
きっかけは親の病気で、
病状が二転三転する中で治療の方法やお金について、
あちらも心配をしてくれていたのですが、
それが私にとっては負担になっていて・・・

それに加えて、

相談者
相談者

以前、その親戚から自分の家族と上手くいっていない話を
聞かされたことがあったんです。
私は謝るしかなくて。
他の人には絶対に知られたくなかったし、、
私から関係を引いていったんです。


とのこと。

家族のこと親戚のことを考えると、
自分がどう在るべきかわからなくなってしまったクライアントさん。

自分で考えてもいっぱいいっぱいで答えが出ず、
セッションを申し込んで下さったとのことでした。

自分自身の気持ちを考える

Yukina
Yukina

負担を感じていた時、関係を引いていった時、
〇〇さんはどんな気持ちだったんですか?

と伺うと、

相談者
相談者

え?私の気持ち?考えたこともなかったです。

とのこと。

Yukina
Yukina

もし自分の気持ちを感じて、
その人にお話しできたらどうだったと思いますか?

と質問すると、

相談者
相談者

自分の気持ちや感じたことを人に言っていいんですか!?

と驚いた顔をされていました。

自分の気持ちを知ってもらう

その後しばらく質問やお話を続けていき、
彼女がこのセッションで向かっていきたい自分の目標は
感情や気持ちの在り方を人に知ってもらう許可を出す
というものになりました。

目標の自分になれることを想像してもらうと

相談者
相談者

今まで考えたこともなかったけれど、
そんな自分になれたらいろんなことが進みやすくなりそう♪

とのこと。

彼女の潜在意識が必要としたのは、インナーチャイルドの癒し。
インナーチャイルドに繋がってもらうと
励ましてあげれなくて、ごめんね」という言葉が出てきました。

Yukina
Yukina

この言葉の意味がわかりますか?

と質問すると、

相談者
相談者

前職を辞めた時のことだと思います。
私は独立に向かって頑張っていましたが、
家族はどう思っていたかわかりませんでした。

頑張っていた自分を励ましてほしかったというインナーチャイルドからのメッセージ。

そこに気づいてあげると、今度は
本当の自分をそのままに生きて、それをめいっぱい表現してもいいんだよ。
というメッセージが返ってきました。

インナーチャイルドからのメッセージを受け取ったクライアントさんは、

相談者
相談者

(自分を)許すことの大切さを感じます。
自分がどう思っているかが現実になるんですよね。


とシェアして下さいました。

必要なエネルギーのヒーリングを行いセッションは終了しました。

心に秘めていた傷を癒したい方へ

私たちは、学校や仕事で人と話す機会はあっても、
自分の気持ちや感情について話す機会は意外と少ない人もいるかもしれません。

それが悲しかったり、傷ついたというものであれば、
無意識のうちに話づらいと感じて心の内にしまってしまうこともあると思います。

そんな心に秘めていた、どうしていいかわからなかった傷も
潜在意識が見つけ出し、癒してくれるのが
インテグレイティッドヒーリングです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、
ご予約についてはこちらをご覧下さい。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

タイトルとURLをコピーしました