体力がない?!

Integrated Healing

今回のクライアントさんは、あらかじめ潜在意識と繋がりたいトピックを用意してきてくれたのですが、セッションを始めようとするとクライアントさんの潜在意識が他に大切なトピックがあると示しました。

潜在意識からのメッセージは・・・

潜在意識に従ってカードからメッセージを引いてみると、「使命」と「人生の課題」という言葉が出てきました。
これにはクライアントさんも「?」という状態だったので、もう1つヒントがないかと潜在意識に確認してみました。

次に潜在意識が出したヒントは「11」と「私には体力があります。」というメッセージ。

Yukina
Yukina

これを聞いて思い出すことはありますか?

と伺うと、

相談者
相談者

当時は持久走が得意でした。

とのこと。

さらに潜在意識からもう一つメッセージがあり、
想像力やクリエイティブな才能を自由に羽ばたかせたっていいんだよ。」というものでした。

Yukina
Yukina

「クリエイティブ」と聞いて何か思い当たることはありますか?

と聞くと、

相談者
相談者

絵を描くこと、漫画を描くこと、映像関係も作りますし、裁縫や服を作ることもします。

でも、最近なんにも作ってないです。今は去年よりちょっと忙しくて、

体力がないと思っていたから・・・

しかし、彼女の「体力がない」という言葉に潜在意識は反応しませんでした。彼女の潜在意識は、今でも彼女にはクリエイティブなものを創り出す体力があると示しました。

体力があると知ったクライアントさんの目標は

それを確認した彼女がセッションのゴールに設定したのは、
自分を強くもって、思いついたことを実行すること
これには潜在意識もYESと反応がありました。

選ばれたヒーリングは、「エネルギーシステムのバランス調整」でした。

体に備わっているエネルギーシステムを整える

私たちの体の中には5種類(電気、熱、光、磁力、音)のエネルギーが流れており、常に体の中と外を出たり入ったりしています。この体の中のエネルギーを取りこんだり、流す機能に不調和があると、心身の健康状態を保つことが難しくなってしまいます。

そんな身体のシステムに起きていた不調和を整え、セッションを終わろうとすると、潜在意識から追加で2つのメッセージがありました。


願いが叶う」「待っていること

これを聞いたクライアントさんは、

相談者
相談者

今日、本当は赤ちゃんがなかなかできないことについてセッションがしたかったんです。
早く生まれてきてほしいなぁと思っています。

と教えてくれました。「潜在意識がトピックに選ばなかったということは、きっとそこに対して問題がない、もしくは、これからご夫婦にとってベストなタイミングで赤ちゃんがくるのかもしれませんね。」と話しながらセッションを終えました。

翌月、セッション後に妊娠していたことがわかったことを教えてもらいました。
出産と子育ての前に彼女のエネルギーシステムを整えることができてよかったと思ったと同時に、
あのセッションは、赤ちゃんがきて子育てが始まっても、自分の好きなことを続けてほしいという、彼女の潜在意識からのメッセージだったような気がして、なんだか胸が温かくなりました。

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました