何を始めたらいいかわからない

Integrated Healing

今回のクライアントさんは「子供が生まれてから生活のリズムが単調になった」という女性。

生活を離れてリラックスする環境がほしい

相談者
相談者

引越しが多いので実際には難しいのですが、仕事か、サークルか、刺激が欲しいんです。
 自分が楽しいって思えたり、生活を離れてリラックスできる環境が。

でも何を始めたらいいかわかりません。

潜在意識もYESと反応。次のようなメッセージが出てきました。

潜在意識から出てきたメッセージ

人(女性)に対する恐怖がある

Yukina
Yukina

これを聞いて何か思い当たることはありますか?

と聞いてみると、

相談者
相談者

女性が大勢いる環境が苦手です。女子大とか、子供の学校のPTAとか。

と答えて下さいました。

Yukina
Yukina

女性がたくさんいる環境でのストレス指数を0〜10で表すとどれくらいですか?

と伺ってみると、

相談者
相談者

7〜8はあります。

と答えてくれました。

クライアントの潜在意識が求めたことは・・・

一般的なカウンセリングだと、ここから女性が大勢いることの何が苦手か、どんな恐怖があるのか、より深い原因を特定するために、クライアントさんに過去の出来事やその人の性格についてお話しを聞いていくと思います。
でもインテグレイティッドヒーリングはとってもシンプル!クライアントさんが自分の潜在意識と繋がって人生の向かいたい方向を見つけ、必要なエネルギーの調整を行なっていくセッションです。

この日、「女性が大勢いる環境が苦手」と気づいた彼女の潜在意識が求めたことは、
『小腸の調子を整えること』でした。

そのメッセージに私もクライアントさん自身も「??」
潜在意識の言う意味はわからなかったのですが、潜在意識が示す通りにサロンにあった麻炭で湿布を作り、体の必要な箇所に当ててしばらく待つことにしました。

潜在意識からOKのサインがあったので、
彼女に必要なエネルギーの調整が終わったことを伝えて、何か変化があるか聞いてみました。

エネルギーを整えた後の感想を聞いてみる

相談者
相談者

不思議なんですけど、自分自身がしっかりと据わっていたら(どんな環境でも)気にならない気がしてきました。今まで行ったことない場所にも出かけてみたいと思ったんです。

女性がたくさんいる環境に行くことをもう一度イメージしてもらい、
ストレス指数を教えてもらいました。

相談者
相談者

ストレスは2か3くらいかな・・・

すると、彼女が楽しくリフレッシュできるものを見つけるために、彼女の潜在意識は日々続けるといいワークを教えてくれました。ワークを続けていくことで、ストレス指数も今より減っていくのだと思います。

インテグレイティッドヒーリングが導いてくれる自分

知識や思考で考えていたら、到底、辿り着けないものを示してくれるのが潜在意識のおもしろいところです。そして、無限にある潜在意識の情報の中から一番シンプルでクライアントさんをベストなバージョンに導いてくれるのがインテグレイティッドヒーリングの特徴です。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートサロンyukiritual

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました