どんなふうに年を重ねたい?

Integrated Healing

今回のIntegrated Healingのクライアントさんは、
ご自身の立ち居振る舞いや性格にお悩みがあるとのこと。

潜在意識からのメッセージは…

潜在意識に何かメッセージがないか聞いてみると、
「魂からのエネルギーの流出を止めている」
というメッセージが出てきました

Yukina
Yukina

この言葉を聞いてなにか感じたことはありますか?

と聞くと、

相談者
相談者

自分の中のエネルギーを勝手に出さないように、コントロールしている気がします。


とのこと。

相談者
相談者

私はいつもわちゃわちゃ、せかせかしているんです。
若い頃は『いつも元気!』って感じでよかったのですが、年を重ねて、同世代で同じような人を見ると“ああなりたくない”と思ったり、他人から私はどう思われているのかが気になります。
進み方ひとつで人生が変わるように思うんです

Yukina
Yukina

では、どんなふうに年を重ねたいと思いますか?


と質問すると、

相談者
相談者

可愛らしさはこれからもあっていいのですが、人に安心感を与えられるような、心に触れさせるような、どっしりとした人になりたいです。

相談者
相談者

そんな自分なら何事にも動じずに人と接することができそうです。

自己破壊をしているというメッセージ

そんな彼女の潜在意識が必要としたヒーリングの工程は、セルフ・エンパワメント(self-empowerment)。

クライアントがいつも自分本来の力に繋がったところから人生の選択をしていけるようにエネルギーを整えていくセッションです。

そんな説明を彼女に伝えると、潜在意識から「自己破壊をしている」というメッセージがありました。

Yukina
Yukina

こんなメッセージが出てきたんですが、どういうことかわかりますか?

と聞くと、

相談者
相談者

わちゃわちゃしてしまうと、後から“あんなことしてしまった、言ってしまったよ〜!”と思うんです。

Yukina
Yukina

では、さっきイメージした新しい自分に変化できたら、どんなふうに変わると思いますか?

と聞くと、

相談者
相談者

どっしりしていて、いつも微笑んでいられる気がします。自分自身も心地がいいと思います

とのこと。

潜在意識もそうそう!と反応があったので、必要なエネルギーを整えてセッションが終わりました。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました