今回のセッションは、結婚後のパートナーとの関係性のお話。
セッションを始めるとクライアントさんの潜在意識から「26歳」というキーワードが出てきました。
26歳という歳について話を伺う
潜在意識から「26歳」というキーワードが出てきたのですが、
どんな歳だったか覚えていますか?
と伺うと、
マックスに働いていました。任される仕事が増えていた時で、
ロジカルに考えて仕事をしなきゃって思っていましたが、
感覚でやってしまうことが多い時期でした。
でも、その頃から仕事に対して「こうしたい」という意志が出てきたように思います。
当時付き合っていた彼(今の夫)との関係にも自分の意志が出てきた頃だったと思います。
夫は家族?それともパートナー?
次に現在のパートナーとの関係性について伺っていきました。
夫は私のことを家族だと思っています。
でも私は結婚した今も、男性と女性という意識でいたいです。
今は「好き」というの言葉も、私が無理やり言わせているような感じです・・・
本当はどんな関係性を望んでいるのですか?
ただ家にいる時に2人でまったりする時間があったり、
だらだらと寝転がりながら、笑い合ったり、スキンシップを取れたらいいなぁと思います。
そんなクライアントさんの言葉に潜在意識もYESと反応がありました。
矛盾している信念体系を解除していく
旦那さんとの理想のパートナーシップに向かうために、クライアントさんの潜在意識が必要とした工程は、矛盾している信念体系を解除すること。
私たちは誰しも自分の内側に葛藤を抱えています。この内なる葛藤を自分で認識している場合もありますが、その多くは自覚のないもので、自分の内側に葛藤があることさえ気づいていないパターンも多いです。しかし、自分の中に相反する2つエネルギー(信念)があるということは、自分が人生で望んだ方向に向かう時にその邪魔をしてしまいます。
そんな自分では気づけなかった内なる矛盾をエネルギー的に解除してくれるのがこの工程。
それぞれのエネルギーのポイントで矛盾している箇所を修正し、セッションが終わりました。
パートナーや家族のインテグレイティッドヒーリングについて
今回は、クライアントさんご自身のパートナーシップにおける自分の在り方と進みたい方向性についてセッションをさせていただきましたが、ご家族やパートナーのセッションを代わりに受けたいというお問い合わせもよくいただきます。
私のセッションでは、原則ご本人に受けていただくことをお願いしております。
ご本人にセッションを受ける意志がないけれど、どうしても代理セッションをしたいという方には、それが気になっているご自身(代理で受けたいと思っている方)の心の中に潜在意識から気づいてほしいメッセージがあると思うので、ご自身のセッションを受けていただくことをお願いしております。
*病気や事故などで本人がセッションを受けれない場合や、言葉が話せない動物、建物などは、そのスピリットの潜在意識に確認をとり、代理でセッションをさせていただく場合もございます。
「わからないけれど、興味がある!」という方はお気軽にお問い合わせください♡
yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。