コンプレックスのある体から愛される女性へ

Integrated Healing

今回のクライアントさんはご自身の身体にコンプレックスがあるという女性。これまでも色々な身体のケアをしてきたけれど、今のボディケアで理想の身体になれるかどうか気になっているとのこと。
さっそくお話を伺っていきました。

コンプレックスのある身体を変えたい

相談者
相談者

今、通っているボディメイクのジムからコンテストに出場するんです。
でも自分の体にコンプレックスがあって…

トレーナーさんも計画を立ててくれているので、できると思うのですが、

その反面、今のトレーニング内容では (自分の理想の身体には)なれないような気がするんです。

とのこと。

Yukina
Yukina

○○さんの理想の身体というのは、どういうものなのですか?

とお伺いすると、

相談者
相談者

今は15キロ痩せることが目標になっているのですが、痩せても女性らしい身体でいたいです。

背が高いことがコンプレックスなのですが、そこを愛される女性になりたいんです。

今は自分がそんなふうになれることの方が変な感じがします。

潜在意識もその言葉にYESと反応がありました。

魂の記録にアクセスする

そんな彼女の潜在意識が選んだヒーリングは、アカシックレコードの癒しとケアでした。

アカシックレコードとは、私たち一人ひとりの魂の記録です。アカシックレコードには、私たちの存在のあらゆる次元での思考や言葉、行動や感情に関する全ての記録が蓄えられていています。これらの記憶は、私たちの身体やオーラにエネルギー的に表れていますし、時に刷り込みやブロックとして表れることもあります。

そんな魂の記録の中から、クライアントさんのブロックになっているものにアクセスし、エネルギーを癒していきました。

ヒーリング後の自分をイメージしてみる

全ての工程が終わり、今後の未来のイメージについて変化があったかどうか伺ってみました。

相談者
相談者

目標を達成している自分になりそうな気がします。

何より、これまでしてきた運動やスポーツが動きやすくなりそうです。サーフィンで波にヒョイ♪って乗れた時の楽しさを思い出しました。

元々、スポーツや身体を動かすことが大好きだったご自身を思い出されたようでした。

インテグレイティッドヒーリングでは、自分自身の魂やエネルギーに触れるヒーリングがたくさん用意されています。それは時に三次元の世界に住む私たちの思考では理解が追いつかないこともあるのですが、セッションが終わった後にクライアントさん自身が自分の進みたい方向や人生の歩み方を前向きに捉えられている姿を見ると、私たちの思考(顕在意識)が追いつかないところで、必要なヒーリングが行われていたのだなぁと実感することができます。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートサロンyukiritual

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました