わ暦新年のラッキーキャンペーン

Integrated Healing

2020年3月 得体の知れないウィルスに世の中がどう動いていいかわからなかったあの時期、ライブもWSもほとんどのイベントが中止になる中で、唯一開催されたスピ系の講演会にマスクを2枚重ねにしてこっそりと行っていました。

「これからの数十年の地球は、これまでの人類の進歩とは比べられない勢いで文明が発展していきます。」「この時代に立ち会いたい魂はたくさんいる、そんな中で地球に生まれてきて目撃できる私たちはすごくラッキーなんですよ。」

そんな話を聞いていて、「ついに地球も!小さな宇宙人アミに出てきたオフィルのような星に本当になるんだ!」と胸をトキメキかせていました。

そこから3年!

2020年12月から風の時代に突入して、目醒めると宣言された皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

起こることは全ていいこと〜♡に決まっているのですが、

ちょっと強風、暴風、竜巻が多すぎやしませんかい?苦笑

というのが、私の感想。笑

これも周波数を上げていくための大切な工程ではあるのだけれど、目醒めの道を選んだ故にガンガン余計なものを風に振り落とされて、お疲れが出ている方もいるのではないかと思います。

ここらでいっちょ!

自分が向かいたい方向をより具体的にクリアにして、自分のエネルギーをバージョンアップしましょう。

わ暦の新年1月22日🌚から〜1番最初の満月2月6日まで🌝

Integrated Healingのセッションを2,000円オフ!& 期間限定メニューのカードセッションの受付を行います。

もちろん「目醒めるなんて宣言していないけれど私も変われますか?」と言う方も大歓迎です。このブログが目に入っている時点で歩む道は同じです♡

この2つは潜在意識に働きかけるワーク

潜在意識とは

私たちの意識には、顕在意識と潜在意識という2種類の意識があります。顕在意識とはいわゆる頭で考えていること。何時に〇〇に行かなきゃとか、□□ま でにこの仕事を終わらせるには…と私たちは1日のうちに6万回もの思考を働かせ て生きています。潜在意識とは、私たちが無意識のうちに自然と働いている意識のこと。子供の頃に言われ育ったこと、習慣や価値観、感情が大きく揺さぶられた体験などが元になって形成されています。それぞれが占めるパーセンテージは顕在意識が5%、潜在意識は95%。情報処理のスピードも顕在意識が毎秒40ビットに対し潜在意識は毎秒1000ビット。思考が理 解するより遥かに速く多い情報量で潜在意識は日々の状況を読みとり、これまでの経験や習慣からどんな行動をとるべきか、私たちを動かしているのです。 わかっているのに上手くいかないことや、みんなは簡単にできているのに自分だけはなぜか怖く感じてしまうこと、もう嫌だと思っているのに同じ失敗を繰り返してしまうというのは、この潜在意識に組み込まれたプログラムが誤作動を起こしていることがあるのです。 

そんな潜在意識の状態を確認して自分を知れるのが、カードセッション

カードセッションとは

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、あなたの潜在意識に質問をして、カードからメッセージをもらいます。普段はメニューにはしておらず、ピラティスのクライアントさんとレッスンの前後に「カード引いてみます?」というライトなノリでさせていただいているこのセッションなのですが、「あぁ確かにここにいつも悩んでいるな」とか「これを感じたいから私こんなに頑張ってたんだな」と気付かされることの多いセッションです。

こちらはオンラインセッション限定:45分 8,000円

そしてIntegrated Healingではこの潜在意識の観点から、物事を包括的に見て、その人が望む状態に向かっていけるようセッションをしていきます。 

Integrated Healingとは

Mathilda van DykとNic Oliverがキネシオロジーの「答えは全員が自分自身の中に持っている」という信念をもとに開発された統合ヒーリング。

カードセッションでは潜在意識からメッセージをもらえるのですが、Integrated Healingは、潜在意識のさらに深いレベル(問題の根本的な原因や、ハイヤーセルフの視点)から、自分が進みたい方向に進めるようエネルギーを整え(ヒーリング)、そこに向かっていけるよう、エネルギーレベル(私たちを構成する一番細かい粒子=量子のレベル)で自分を変容させることができるセッションです。

Integrated Healingセッションは通常 120分20,000円ですが、この期間は18,000円で受けていただけます。

こちらは対面でもオンラインでもセッション可能です。
こういったセッションはクライアントとプラクティショナーのエネルギーの交換なので、値引きをしない方がエネルギーの流れが増すように思うのですが、お金という物質が幅を利かせているのが今の地球。

そんな物質的制限のある地球で人が自分の生き方を好転していくきっかけは「私ってラッキーかも!?」「私もできるのかも!?」と思えることだと思うんです。

なので、これは私からのラッキーキャンペーン。(敢えてアホみたいにダサ単純な名前にしました。笑)

今までついていないような気がしていた方も、普段は受け付けていないセッションが受けれることや、ちょっとお安くセッションが受けれることで(できれば浮いた2,000円で美味しいケーキとか食べてほしい!)運を味方につけていってほしいんです♡

もちろん「値引きなんかなくても、運を動かすぞ!」という方は、お好きなだけお金を置いていって下さい。笑

心が折れそうなことは周波数を下げればいくらでもあります。
でもそれは「あなたのいる位置じゃないよ」のサイン。
2023年こそ!楽しい風の時代へのスタートを切りましょう♪

ご希望の方は、コンタクトフォームから「Integrated Healing」にチェックをつけて、「ラッキーキャンペーン希望」とご明記下さい。

皆さんの新年のスタートに立ち会えることを楽しみにしております♪

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healingイベント情報お知らせ
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました