いろんなセラピーを受けてもよくならない

Integrated Healing

今回のIntegrated Healingのクライアントさんは、
これまでにいくつかヒーリングやセラピーを受けられてこられたけど状況が良くならなかったという方。

自分も受け入れて、他人も受け入れたいという想い

Yukina
Yukina

どんなトピックでセッションを始めましょうか。

と伺うと、

相談者
相談者

『自分のことも受け入れて、他人のことも受け入れる』というテーマでお願いします。

と話して下さいました。

セッションを受けるまでにご自身でもしっかりと自分の状況を俯瞰して
見つめてこられたクライアントさん。
詳しいお話しを伺いました。

Yukina
Yukina

なぜ自分も受け入れて、他人も受け入れたいと思ったのですか?

と聞くと、

相談者
相談者

職場にコワイ先輩がいるんです。

私は新人なので、知識が足りないなりに色々とやってみるのですが、、
そうするとそのコワイ先輩からすぐに否定されて怒られてしまうんです。

相談者
相談者

当たりがとても強い人で、、
でもご本人も苦しんでいて、その人もうすぐ仕事を辞めてしまうんです。

相談者
相談者

先輩が辞めてしまう理由に私のことも含まれていると思います。
そんなふうに思わせてしまう自分に自信がないんです。

とのこと。

魂を統合させる

彼女の潜在意識が必要としたのは、彼女自身の魂を統合させること

世の中にはたくさんのセラピーやヒーリングがありますが、
そこで癒せるのは自分自身の内側に持っているものだけです。

しかし、私たちは人生であまりにショックな出来事や忘れたいような出来事があった時、
自分の存在を脅かすような感覚を感じた時、混乱状態に陥った時に、
自分の魂の一部を自分から切り離してしまうことがあります

それはその時の自分を守るためになくてはならないことだったかもしれませんが、
自分の一部が自分の中になかったり、自分以外の人やもののために存在していたら、
その魂を完全に癒すことはできません。

たくさんのヒーリングやセラピーを受けても完全に良くならないという人は、
もしかしたら自分の中から切り離してしまった自分の魂があるのかもしれません

クライアント様の変化と嬉しいお言葉

そんな彼女に潜在意識からメッセージがありました。

想像力やクリエイティブな才能を自由に羽ばたかせていいんだよ

必要なエネルギーを整えて、魂が100%自分の元に戻ってきた彼女は、

相談者
相談者

今の職場にも私のことを受け入れてくれている人たちもいるんです。
その人たちとこれからおもしろい場所を作っていけたらいいなぁと思います。


そんなふうに話しながらセッションを終えました。

帰り際、クライアントさんがおもしろいことを言って下さいました。

相談者
相談者

Yukinaさんは魔女の宅急便に出てくるキキのお母さんみたいですね。
街外れにいる魔女みたい。
なにをしているかはわからないんだけれど、
ここにくればなんか良くなる気がすると思える安心感があります


それは私の力ではなく、私が大好きなインテグレイティッドヒーリングの力なのですが、
私はこの言葉がとても嬉しくて6年経った今も自分がそんな人になれるように人生の目標に置いています。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、
ご予約についてはこちらをご覧下さい。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

タイトルとURLをコピーしました