CBDコスメ手作りWS【キラ艶美人フェイスオイル 】

雑誌やネットの記事でも取り上げられることが増えてきたCBD。
CBDという成分のポテンシャルの高さが知られてきた今日この頃。CBD入りのお化粧品はこれから爆発的に増えていくと思います。

そんなCBDコスメを自分で作れたら?
自分の好きな配合、好きなテクスチャーで作れたら?
とってもワクワクしませんか?

7月24日10:00am(※日本時間)
CBDのプロフェッショナル ReYOUの美智さんに講師をお願いして、
手作りコスメのオンラインワークショップを開催します!

参加ご希望の方は下記のオンラインショップにて専用キットをご購入下さい。

【動画付きキット】CBDコスメ手作り「キラ艶美人フェイスオイル」 | yukiritual powered by BASE
雑誌やネットの記事でも取り上げられることが増えてきたCBD。CBDという成分のポテンシャルの高さが知られてきた今日この頃。CBD入りのお化粧品はこれから爆発的に増えていくと思います。そんなCBDコスメを自分で作れたら?自分の好きな配合、好きなテクスチャーで作れたら?とってもワクワクしませんか?こちらのCBD手作りコスメ...

自分の肌に触れるもの、口に運ぶものは本当にいいものであってほしい。女神のような手作りキットを作るべく、ウキウキワクワクで準備を進めております♪

タイトルとURLをコピーしました