やりたいことが思い浮かばない

Integrated Healing

今回のクライアントさんは、大きな企業を辞めた直後にセッションを受けにきて下さった方。

やりたいことがあって会社を辞めたはずなのだけれど、これから何をして生きていこうかと考えようとすると、しんどくなるし、疲れるし、首や頭が痛くなってしまうとのこと。

本当にやりたいことを探る

そこで

Yukina
Yukina

何にも気を使ったり、心配をしなくていいとしたら、どんなことがしたいんですか?

と質問すると、

相談者
相談者

好きなことをしたいです。

身近な人が笑っている時が好きで、その人たちのためにできて喜べることがしたいです。
その人のパーソナリティが見える仕事をして生きていきたいのかも・・・

ご自身の潜在意識の反応を確認しながらお話ししているうちに、やりたいことがわかってきました。

Yukina
Yukina

では、どんなふうに生きていくことを目標にしましょうか。

と聞くと、

相談者
相談者

個人と個人で話せる人と生きていくことです。

とはっきりと言葉にして下さいました。

潜在意識もそれにYES!と反応。

信じ込みを解除するヒーリング

そんなクライアントさんの潜在意識が必要としたヒーリングは、自分を制限している信じ込みを解除すること

私たちは人それぞれ、無意識のうち(顕在意識では認識できないところ)にたくさんの信念を持っています。

そしてその信念と一致するような人生を自分自身に引き寄せています。

たとえそれが望んでいない人生だとしても、無意識なので顕在意識では気づくことができません。

そんな自分自身では見つけることができない信念を潜在意識のレベルから見つけ出し、思考のプロセス自体を変化させていくセッションです。

無意識にある信念を確かめる

無意識のうちにある信念にたどり着くために潜在意識から出てきたヒントは
自分の過去の失敗についての否定的な話をわざわざ心の中で繰り返している。」というものでした。

Yukina
Yukina

この言葉を聞いて思い当たることはありますか?

と質問すると、

相談者
相談者

私、何かをやりきったことがないんです。習い事も受験勉強もやりきった経験がない。
かといって辞めるのも得意ではないし、最後がわからなくて。
不安でやりきる自信がないです。



そんな思いが彼女が将来に対して考えることを悲観的にさせているということがわかりました。

前述の通り、セッションでは彼女がこの信念を手放し、自分が進みたい人生の方向に変化させていくもの。

Yukina
Yukina

じゃあこの信念が取り払えたらどんな将来を歩めると思う?

そう質問すると、

相談者
相談者

何かはわからないけれど、何かの道のプロフェッショナルになれる気がします。

という言葉が返ってきました。
必要なエネルギーの修正を終えてセッションは終了しました。

潜在意識のレベルから自分と向き合う

今回のセッションのように、私たちは無意識(顕在意識では見つけられない領域)にはたくさんの信念と思い込みがあります。

もし人生が望んでいない方向に引き寄せられているような気がしているなら、潜在意識のレベルから自分と向き合えるインテグレイティッドヒーリングはとてもおすすめです。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

タイトルとURLをコピーしました