Emmiインストラクター卒業のお知らせ

Pilates

いつもユキリチュアルをご利用いただきありがとうございます。

この度、Emmiインストラクターがユキリチュアルを卒業されることになりました。

2017年から6年間ユキリチュアルのレッスンを担当して下さり感謝しております。

いつも明るくハツラツとしたEmmiインストラクターに毎週スタジオの空気を明るくしてもらっていたように思います。

今後は大阪にあるご自身のスタジオを中心に活動されます。
お近くの方はぜひEmmiインストラクターのレッスンを受けてみて下さい♡

これからもインストラクター仲間としてEmmiインストラクターの活動を心から応援しております。

Pilates studio Emily

Instagram

〜Emmiインストラクターからメッセージ〜

2006年にマットピラティスの養成コースを受けてから
マットグループレッスンがメインで働いていた私が
マシンピラティスのプライベートをメインに仕事をしていくために
いつもアドバイスをくださり
ご自身の行動で教えてくださったのがユキナさんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ユキナさんの想いのつまったスタジオで
初めてマシンピラティスプライベートのお仕事をスタートさせていただけて
幸せでした。

こちらで出逢わせていただけた
クライアントさま

ピラティスでは私がお伝えしてガイドさせていただきましたが
私生活のお話は
私の方が人生勉強させていただいているなぁと
感じることばかりでした。

優しいユキナさんの
アットホームなスタジオだからこそ
プライベートなお話しも弾んで
皆様と
人生が交わる喜びを感じさせていただきました。

本当にお世話になり
ありがとうございました。
皆様のますますのご健康をお祈りしております。

yukiritualのピラティスレッスンの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートスタジオyukiritual

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Pilatesお知らせ
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました