パートナーから別れを告げられて

Integrated Healing

今回のインテグレイティッドヒーリングのセッションは「パートナーについて」。
さっそくクライアントさんに必要なお話しを伺っていきました。

パートナーから告げられた言葉は

相談者
相談者

パートナーから「別れたい」と言われたんです。「嫌」と。
私が身勝手だったのかもしれませんが、悲しいです。

落ち着いた口調で淡々と話してくださいましたが、とてもショックを受けているように見えました。

相談者
相談者

でも、今のパートナーと家族には恩返ししたいんです。
困っている親戚もいるのでめんどうも見てあげたい。
私は私ことを大事に想ってくれる人と生涯を共にしたいし。
いつかはみんなと仲良くしたいです。

溢れてくる想いはあるけれど、突然の別れを告げられて“何をどうしたらいいかわからない”という彼女。そんな状況に彼女の潜在意識が必要としたのは、自分自身に制限をかけている信じ込みを解除することでした。なにか心当たりがないか伺ってみました。

無意識の中にある信じ込みを探していく

相談者
相談者

私は家族と一緒にいたいし、親戚のお世話もしたいと思っています。
でもパートナーに“もう一緒にいたくない”と言われて、
「他の家族はどうなんだろう?」って不安に思えてきて、
この想いも全て私の一人相撲のような気がするんです。
誰も私のすることを望んでいないんじゃないかって・・・

自分の行動や想いに自信が持てなくなっていたとのこと。
そこに潜在意識からメッセージが出てきました。


リスクを負う。大胆な人生へと変化を起こす。遊び心を持って行動する。

Yukina
Yukina

こんなメッセージが出てきたのですが、何か感じることありますか?

相談者
相談者

本当の私は大胆なんです。それ故に今回は身勝手と思われてしまったのですが、大胆な自分を活かしつつ、家族の気持ちを汲み取ることや、自分の立ち居振る舞いについて考える時間を持てたらいい気がします。

潜在意識からもYES!と反応がありました。

自分の心に意識を戻す

どんな経緯があったとしても、人から別れを告げられたり「一緒にいたくない」と言われるのは、傷つくし、ショックで頭が真っ白になってしまうこともあると思います。

セッションを始めた時は、パートナーや家族、親戚と、たくさんの人のことが気がかりで八方塞がりを感じていたクライアントさんでしたが、潜在意識のメッセージを受け取ってからは、彼女の意識が自分自身の心の真ん中に戻ってきたように感じました。

yukiritualのIntegrated Healingのセッションメニューの詳細、ご予約についてはこちらをご覧下さい。

神戸岡本のプライベートサロンyukiritual

通常セッションをさせていただく際は、クライアントさまが安心してご自身の心の奥深くに繋がっていただけるようセッション内容を他言しないという守秘義務を結んでします。
このブログで紹介させていただくセッションは「Integrated Healingにたくさんの人が出会えるように」とクライアントさまから掲載の許可をいただいたものです。

この記事を書いた人
Yukina

神戸岡本のスタジオ「yukiritual」を拠点に活動するピラティスインストラクター及びIntegrated Healingプラクティショナー。
(秋冬にはローチョコレートの製造販売も行っています。)

日頃のレッスン、セッションを通して感じた事や、身体や心が軽くするヒントを発信しています。

Yukinaをフォローする
Integrated Healing
この投稿をシェア
Yukinaをフォローする
yukiritual blog
タイトルとURLをコピーしました